だらだらDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ】麒麟がオワコンになったら辞めます

起きたらこんな時間だった^^;;;;;

先日メインでやってきたランク303の垢をスマホからタブレットに移した
というのも持っているガチャ限がサブ向けばかりで圧倒的リーダー不足だったからね
ひと通り育成も終わって飽きてきたからってのも理由の一つ
ログインだけはしようかなって思ってるけどいつの日にかしなくなりそう^^;

とりあえずの目標はこのPTで勇者降臨攻略!
フレは5人集まったハイパー麒麟のうち1体を使う予定
751.jpg943.jpg943.jpg941.jpg89.jpg752.jpg

1F:ワンパン
2F:スキル貯め(エキドナがsl.1だから15ターン貯めなければならない;;)
3F:ワンパン
4F:威嚇で突破
5F:31トパリットのスキル2連発で勇者ワンパン

もし5Fで水か木の欠損があっても31エメリットでリカバリ可能
その場合光ドロップが減るのでワンパン出来るか怪しいが・・・
ハイランダーの攻撃は1回なら耐えられるので整地するのが安全か
  1. 2013/11/01(金) 03:28:49|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
