だらだらDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドフェス

8月の最終日、8/31本日
今日はゴッドフェスの開催日であり、新しく実装された神和神及び旧和神が対象となる
アメノウズメ・クシナダヒメを除く神和神3体、スサノオ、両メタと欲しいモンスターが多かったので6回回した







写真 2013-08-31 午後3 15 30


うぇーい^^^^^^^^^^^


一番欲しかったウミサチヤマサチは出ずともイザナギGET
6回回して金4個と、久々に金率は良かった。他はヨミ(結構嬉しい)、ネプチューンなど

イザナギの使い道だが、やはり引いたからにはリーダーとして使いたい
思い浮かんだのが、
・神々、天元を除く高何度ノーマルダンジョン
・先制攻撃のない降臨ダンジョン(五右衛門、イースなど)
・(HPをケアしつつ)超◯◯ドラ降臨
と、割りと使えそうな雰囲気
中でも五右衛門をイザナギで回ることができればゼウスのプラスはイザナギに移行してしまおう!と計画中である

写真 2013-09-01 午前1 36 51


特にアクシデントがなければこれで五右衛門超地獄を周回できると思う
ミツキ:水バインド→威嚇→『クスクス笑っている』から威圧して倒す
五右衛門:威圧し、2回使える攻撃態勢水に合わせて神エンハンスを使って削り切る
計算ツールでダメージ計算してみたけど削りきれる範疇だった
オロチに攻撃プラス振れば大分楽になりそうだけど、ちょっと勿体無い気もする
まあ道中しっかりターンを稼ぐことができれば結構楽な部類だと思った





イザナギ、十分リーダーで使えると思います!ただ一言言わせて下さい


アテナで光花火使いたいんでラファエルかメイメイ下さい!!!!!
  1. 2013/08/31(土) 22:05:34|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AirServerを使って動画を撮ってみた

USBのwi-fi子機が手に入ったのでiPhoneのミラーリングが出来るようになった
ReflectionかAirserverのどっちかのソフトを使えばいいらしい

Airserverはシェアウェアだけど7日間の試用期間があるので動画を撮ってみた
大学のPCにLICENSED版があったので使い方を覚えておいて損はないだろう^^
なお、PC上にミラーリングするだけでは動画化は出来ない(当たり前だが)
今回はPC上にミラーリングした画面をキャプチャソフトで領域指定して録画した



自慢じゃないがこの火ドロップの配置(2:50くらい~)は独自開発である^^
回復ありの五右衛門PTでのHP調整後の落ちコン対策はこれで安定してます
  1. 2013/08/08(木) 22:32:50|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テクニカルプラス5倍*ドロップ1.5倍

今日はやることもないしレポート書いて4時間ずっと回しました

タロス/死と闇と絶望

HP  16
攻撃 20
回復 25
計   61
――――――――
   112週
プラス率54.5%

石が8個も溶けました^^;
回してるとき回復の偏りが酷くて焦った
HPと回復は全部エキドナに降ってるので余った攻撃をゼウスに振ったら攻撃99になりました

zeus.jpg



これで攻撃ソートで上位に出るからフレンドに使ってもらえるぞ!
  1. 2013/08/05(月) 23:30:10|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
