だらだらDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ラブライブ!】5thライブとアニメロサマーライブについて

まだアニサマ3日目取れてません
クソ席でいいから欲しい

5thに向けてだけど、とりあえず知人と合わせてBD10枚積んだ
売上82000枚らしいから全く信用出来ない数字である
今後の売上を含めると最終応募総数は10万は超えるであろう
きがくるっとる
  1. 2014/06/25(水) 01:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ!キャラランク(3/10 改定)

S
高坂穂乃果

A
園田海未 西木野真姫

B
矢澤にこ 東條希

C
絢瀬絵里

D
小泉花陽 星空凛

E
南ことり
  1. 2014/03/10(月) 07:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ラブライブ!】埼玉行ってきた

IMG_2500.jpg

僕と友人は2Fでしたが確かにこんな感じでした
5thはスタジアムモードになって3万5千人入るようになるらしい(今回は2万人弱)から流石に今回より倍率落ちそう
また応募しますよ
  1. 2014/02/10(月) 23:04:48|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ポケモン】バンギムドーでレーティング1800達成

01c9503026653149030a878d8d4cb86e7a0f327a96.jpg

※XYは対戦相手のマッチングをキャンセルできません
なので自分のレートを確認したいときは必ず1戦しなければなりません
この後1849の人と当たり負けてしまったので10ほど下がっていると思います


1800達成しました!!!!
PTは前の記事のから少し変わりましたがほぼ同じです


・バンギムドー
248.png 227.png
645-s.png 243.png
303.png 233.png
ライコウ→持ち物を拘り眼鏡から命の珠に変更
ランドロス・ポリゴン2→配分持ち物技構成全て前回同様
クチート→技構成を【じゃれつく/アイアンヘッド/不意打ち/身代わり】に変更
バンギラス→以下の個体に変更
クレセリア→以下のエアームドに変更

バンギラス@食べ残し
砂起こし
噛み砕く/岩雪崩/毒々/守る
207-154-130-x-166-83
252-0-0-0-244-12

エアームド@ゴツゴツメット
頑丈
ドリル嘴/ステルスロック/吹き飛ばし/羽休め
172-101-209-x-92-91
252-4-236-0-12-4

役割対象である物理ポケに殴り殺されることがあまりに多いのでクレセリアは解雇しました
エアームドはクレセリアで相手できないヘラクロスを倒せるのが大きいです
反面、大文字持ちのガルーラやガブリアスに弱いですがそこは諦めて下さい


・おまけ
52戦のうち46戦は対戦相手のパーティをメモしたのでKPとKKPを残しておきます
第6世代に入りガブのパートナーはバンギからギルガルドやファイアロー、フシギバナにシフトしているように見えます
ちなみにバンギムドーの並びは僕以外に一人も居ませんでした^^;;;;;;
KP集計ツールはアーマーさんのものを使わせて頂いてます。いつもありがとうございます
kp.png
  1. 2014/01/26(日) 05:40:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ポケモン】バンギランドxy

レーティングは一日5戦を目標に続けてます。

・シーズン2レーティング
248.png 645-s.png
488.png 303.png
243.png 233.png

バンギラス@拘り鉢巻
砂起こし
噛み砕く/ストーンエッジ/炎のパンチ/追い打ち
実数値:207-187-140-x-127-82
努力値:252-124-76-0-52-4

ランドロス(霊獣)@拘りスカーフ
威嚇
地震/ストーンエッジ/蜻蛉返り/逆鱗
実数値:171-186-115-x-101-157
努力値:52-164-36-0-4-252

クレセリア@ゴツゴツメット
浮遊
サイコキネシス/冷凍ビーム/電磁波/月の光
実数値:223-x-187-99-153-106
努力値:220-0-236-28-20-4

クチート@クチートナイト
威嚇
じゃれつく/不意打ち/剣の舞/身代わり
実数値:157-150-105-x-75-71
努力値:HA

ライコウ@拘り眼鏡
プレッシャー
10万ボルト/ボルトチェンジ/目覚めるパワー氷60/シャドーボール
実数値:165-x-95-167-121-183
努力値:CS

ポリゴン2@進化の輝石
トレース
10万ボルト/冷凍ビーム/電磁波/自己再生
実数値:191-x-137-132-127-81
努力値:244-0-116-52-92-4

◎問題点
・バンギ選出しない()
・先制技持ちがクチート1体のみで終盤の削り合いに弱い
 不意打ちは不安定な先制技なので尚更
・クチート/ランドロスの組み合わせで対処しづらい身代わりガブに弱い
・ポリ2の調整がBW2環境準拠なので検討の余地があると思われる
・拘り持ちが3体なので立ち回りが窮屈になりがち
  1. 2014/01/14(火) 23:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
